グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

こーゆーのって、有難いよね


こんばんは!フゥリュウです(๑>◡<๑)
昨日のアップデートでサイドストーリーが新たに追加されましたね!!

このイベントでは、限定キャラが一人仲間にする事ができます。

この5キャラは、昔にあったグラブルオーケストラ?だったかなぁ……5つの会場で各々参加された騎空士様しか仲間に出来なかったキャラ達なんです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もグラブルオーケストラ(リアルイベント)に参加したかったんですけど……チケットが取れなかった思い出があります_:(´ཀ`」 ∠):
ですが、このサイドストーリーをクリアすると一人だけ仲間にする事が出来ます。
私は、新イベント・復刻イベントで2人仲間に出来たので……今回は!!

まだ仲間に出来ていなかったロベルティナを仲間にしました!あと2人!
いつかまた仲間に出来るイベントが有れば全員仲間にしたいですね。


最後に、サイドストーリー追加と同時にイベントが新たに開催されましたね。

このイベントでは、勲章が手に入るから嬉しいですよね!塵も積もれば山となるです笑笑


ではでは!(*゚▽゚)ノ
PS.今日、ケンタッキーにするわ。

×

非ログインユーザーとして返信する