グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お中元リアルガチャ〜1日目〜

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!


今日から8月に突入したと同時に………

"お中元リアルガチャキャンペーン"が開催されました‼︎(*⁰▿⁰*)

無料10連ガチャを引くと同時に+αでリアルアイテム又はゲーム内アイテムが貰えるみたいですよ!

超運が良い人は何とっ⁉︎現金100万円が貰えちゃうみたいです((((;゚Д゚))))))1日2人だと‼︎


早速ガチャ回して行きましょう……っと、言いたい所ですが!

昨日の昼にガチャ更新され…

SSRノイシュ、SSRイルザ(水着ver火ver)、SRリルル(水着ver)の3人が夏限定として新たに登場しました。


それと、SSR召喚石マキュラ・マリウス(水着ver)も新たに追加されております。


狙うは、水着キャラ!行ってみようー٩( ᐛ )و

あっ……。

はい。SSRなし、キャラなし。銅月と銀月1つずつのみでした。

ん?蒼箱がいきなり出て来たぞー(*´-`)

あー!ラジエルの書・金が当たった!(*⁰▿⁰*)

やったね!♪( ´▽`)


明日に期待しましょう笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.100万円もし当たったら何に使おうかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する