グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜3日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



延期ガチャ3日目となりましたね!お盆も後半に入りました。

さて、早速回して行こうと思います!(*´∀`)♪

おぉっ!( ´∀`)虹ですよ!虹!何が出るかな?

SSR黒騎士(被り)が来ましたね!ですが、リミキャラなので良しですね笑

金月は、有難い(*⁰▿⁰*)


それと、3人上限解放してきましたよ!

1人目は、SSRネモネ!

可愛いですねぇ♪(´ε` )ネモネって、確か姉と妹がいたんですよね?いつか仲間にして3姉妹パーティーでも編成してみたいですなぁ笑


2人目は、SSRシロウ!♪(´ε` )

カッコイイですわ!シロウの奥義後の1アビも強力ですし、2アビのカウンター攻撃も中々いいんじゃないですか?


3人目は、SSRロボミ!

カッコ可愛いロボミですよ!(*⁰▿⁰*)ロボミは、短期戦に持ってこいのキャラで1アビと2アビが強力でジョブの"メカニック"とも相性良いんですよ!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.台風15号が福岡に直撃中…。気をつけなければ……。

×

非ログインユーザーとして返信する