グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜2日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



19時にガチャ更新されましたね!

新キャラSSRグレア(水着ver)とSRアルルメイヤ(水着ver)が新たに加わりました!

グレアとアルルメイヤの上限解放の絵可愛くないですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水着キャラを狙って回して行こうと思います!

大丈夫!まだ何が出るか分からん!期待〜。

おぉっ!(*⁰▿⁰*)

SSRなしですが……SRランドルを仲間にする事が出来ました!キャラは嬉しい( ´∀`)

銀月と銅月2つずつゲットも良いですねぇ。


コラボイベントでゲットした10連チケットも使って新キャラ狙うぞー!٩( 'ω' )و

さっきみたいにワンチャン……

無かったかぁ(゚ω゚)まぁ、無料10連でキャラが来たから良しとしましょう笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.お好み焼きはこってりが美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する