グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場の幕が開く

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日の19時から水古戦場が開催されましたね!

今回は、水有利という事なので、古戦場を走るパーティーを紹介して行きたいと思います。


まずは……"HELLボス"専用パーティー‼︎(。・ω・。)

メインにドランク、リリィ、シルヴァを入れ、サブにイングヴェイ、ローアイン!


主人公(ベルセルク)とシルヴァで奥義をぶっ放しつつ、回復&サポート役にドランクとリリィ。

そして、シルヴァの4アビを使い、サブのイングヴェイと交代し同じく奥義ドッカーンをブチかましシルヴァの後方攻撃をお見舞いするって、感じになってます。


正に、奥義ドッカーンパーティーですね笑

サブのローアインは、レベルup用に置いてます笑


続いて………"EXTREME+ボス"専用パーティー‼︎♪(´ε` )

主人公をレスラーにチェンジして、メインをユエル(水ver)とディアンサ(水着ver)とイングヴェイ。

サブに、ヴェインとランスロット。


まず、ユエルの1アビと2アビを使い、ディアンサを全アビ、イングヴェイの3アビと2アビで、最後に主人公のアビリティ"ツープラトン"でTA+ユエルのサポアビで追撃効果。


んで、普通にもう一度攻撃して、奥義をぶっ放す感じですね。

正に、連撃オラオラパーティー‼︎笑


最後に……残りのボス専用パーティー‼︎(´∀`=)

こちらも、上の連撃オラオラパーティーに似たような感じになってますが……。

メインに、ユエル(水ver)、ランスロット、ヴェイン。

サブに、シルヴァとジャンヌダルク(水着ver)。


上と同じように、ユエルの1アビと2アビ、ランスロットの2アビと3アビ、ヴェインの1アビでまぁ、主人公のアビは適当にして……武器は、コラボイベントで手に入れた短剣武器を使い。


こちらも、連撃オラオラ2パーティー‼︎となっております。

サブのシルヴァは、誰かが倒れた時用に入れて、ジャンヌダルクはレベルup用に置いてます笑


以上が水古戦場で一緒に走るパーティーです!

予選初日の途中経過はこちらっ!♪(´ε` )

こんな感じですね。

明日も自分のペースで頑張って走りたいと思います(´∀`=)


それと………

バハ武器をフツルスまで上げて………


クラスⅣジョブの……

"カオスルーダー"を習得しちゃいました(´∀`*)


早くEXPを上げなければ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.地道に宝晶石集めをするとしますか!

×

非ログインユーザーとして返信する