グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

塵も積もれば山となる

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



アサルトタイム中に、バンバンボスを倒して行っていると……

ボス200体討伐完了しました!(*´꒳`*)

もう、途中から……無心で奥義撃ってリロード→新たなクエスト→奥義→リロード……ってな感じで周回してましたね。笑笑


途中からあくびが出たりして、眠かったです笑

後は、デイリーミッションのみですね!


このイベントが終了しますと……

復刻イベントが開催します!


このイベントでは、SRアルベール(光)が仲間にする事が出来ます!


復刻イベントが開催されるだけで宝晶石がまた新たに獲得する事が出来るので、ウマシです(^^)

これぞ!塵も積もれば山となるですね(*^ω^*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.この調子で行けば年始で天井して、新十二支キャラを仲間にする事が出来るかも!(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する