グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 1日目

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日からゆく年くる年キャンペーンが開催されましたね!

では、早速ログインすると……

来ましたよガチャ……。左にはガチャピンモードゲージがあります。てか、公式で見たガチャピンモードより何か小さくない?

こんな大きさだったっけ?と思いながら回すと…。

はい。序盤から良いスタートになりましたね笑

あーなるほど…。ガチャを回すとこんな感じにゲージが溜まっていくのですね。


では、ゆく年くる年ガチャ1日目結果はこちらっ!(=´∀`)

はい。SSRなし。キャラなしでした。全部エレメント行きですね。


そして…………

ゆく年くる年キャンペーンでもこちらのアイテムを貰うことが出来ます。すまねぇ…。ガチャピンとムック。君達から貰った緑玉と赤プロペラまだ一度も使ってないわ。何か使おうと思ったけど…半汁とソウルシールドが沢山あるからそっちがなくなってから使うわ笑


最後に……暫く放ったらかしにしていた十天衆カトル加入の進行状況はこちらっ!

後、2回強化したら加入出来る辺りまで来てます。クリスマスボイスが聴きたいので、それまでに加入したいと思っております!

頑張るぞー!(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.クーリスマスっは、今年も〜やーあてくる〜♫

×

非ログインユーザーとして返信する