グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

初ドロップしてやったり

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは……新年祝いで頂いた正月ガチャからの結果を見ていきましょう。

以上です。はい。ちょい注目するところは、銅月が2個貰えた所ですかね!


さて……最近、マグナIIの救援に参加したり、自発したりして、自分の武器編成強化にちょいとずつ力をつけていけたら良いなと思っておった所………なんと!今日!

マグナII武器が初ドロップしてくれました!

有難や〜有難や〜。

マグナII武器って中々落ちにくいんですよねぇ。ドロップしてくれるだけでもめっちゃ嬉しいんですよ!(^^)


ちょっとずつで良いから強くなって行きたいですね。


今日は、ここまで!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.新年になったのは良いが……課題が多すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する