グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

唐突に来るプレゼント

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


昨日で古戦場が終了しましたね!

昨日のSPバトルでドロップしたアイテム達です。まぁ、ムーンがあるのが地味に良いです。

来月は、光古戦場となります。皆さん頑張って行きましょう!d( ̄  ̄)


それと、昨日唐突にプレゼントが届きましたよね?

最初、えっ?何これ⁉︎(・・?)ってなり、Twitterを調べたところ……。

初心者騎空士様達の強化の為に配布されたプレゼントだったみたいです。(初心者じゃない自分にも……サンキュー運営。)


んで、今日アップデートが更新され……

SSRアンチラ最終上限解放実装とメインクエストが2章追加とノアの新たなスキンが追加されましたね。

アンチラ……アンチラ……うん。いない。

いつか仲間に出来たら嬉しいですが。まぁ、気長に待ちます。


それと、今日は金曜日!そう!今日から……

プレミアムフライデークエストが開始されました。このクエストは、年年歳歳で出たある敵……そう!あのエビ‼︎

このクエストにクリアすると、また来月ねぇ〜

(^^)/~~~と去って行きます。このクエスト限定アイテムで

宝晶石、銀天の輝き、SSR武器(限定)と交換する事が出来るみたいですね。銀天の輝きは有難いですね。最近、あっちらこっちらで必要となって来ていますので。


最後に!古戦場が終わったと思ったら……

四象降臨が開催されます。今回から今までのデイリーミッションで取り逃がしたクロム鋼の在庫が全て追加されています。

暫くログイン出来なかった月日もあったので、有難いですねぇ。

まぁ、また心を無として周回に入りますかね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.カレーがご飯に来ると、2、3日はカレーの日になるんだよなぁ。3日目は飽きる。

×

非ログインユーザーとして返信する