グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント終了!そして、集めた指輪で抽選を……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



復刻イベントが昨日終了しましたね。

とりあえず、貢献度MAXまでは達成出来ましたので、一安心です。


さて、イベントが終了すると自分の中で恒例の指輪ガチャが開催されます笑


今回は、この数の指輪が集まりました。

では、早速指輪抽選を行って行きましょう。


トップバッターは、SSRユリウス!

栄光の指輪を4つ使ってみました。

左下のステータスが4つ付いたのは良いのですが、性能が微妙なのでまずまずですね。


次に……SSRアルベール!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

うーん。納得が出来るステータスが出なかったです。まぁ、この中なら…右のステータスでアビリティ上限upが出た位ですかねぇ。


ドンドン行きましょう!次は……十天衆ソーン!

左:栄冠 中:覇業 右:覇業

うぉぉぉぉ!覇業でHPと攻撃MAXが当たったのに、もう一つのステータスが回復性能とは……。これが、弱体成功率upだったら尚嬉しいのになぁ。まぁ、今回は諦めます。


最後は……新イベントで主役となるSSRサンダルフォン!

左:栄冠 中:栄冠 右:至極

至極の指輪使ったのに良いのが来なかったなぁ。今のステータスの方が良いかなぁ。

まぁ、保留で笑


以上が指輪抽選結果となりました。

まぁ、また数日後には新イベントで手に入れた指輪抽選をするかと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.辞めるのか続けるのかどっちかにしてくれ……。はぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する