グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日からだったなぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず最初は、無料10連ガチャ3日目の結果から見ていきましょう!

まぁ、虹なし、キャラなしでした。ムーン大量は本当に助かります。有難やー有難やー。


さて、明日から復刻イベントが開催されますね。失楽園IIIはまだまだ続きますよ!(23日午後20時59分まで)

このイベントでは、SRカリオストロ(闇ver)が仲間にする事ができます。

このイベントを一言で表すと……師妹愛がすっぽり当てはまるのではないかなぁと思います。


あっ……そー言えば、失楽園IIがサイドストーリーに追加されていますよ。クエスト進行は、この前の復刻イベントで進めた所まで完了出来ているみたいですよ。


それと、もうそろそろしたらメインストーリーも追加されると思っているので、この2人を上限解放してきました。

SSRカイン(リミデットver)が出ているからそろそろこの2人もリミデットverが出るかも知れないですねぇ。


最後に、昨日事情でちょっと大阪に行ってきました笑

大阪に来たので、グラブルグッズ売場を行ってきました。5周年グッズがあれば良いなぁと思ったのですが、すでに完売!しかも、10日に完売してたみたいです…。グラブル凄い人気やなぁと思いました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.花粉症とPM2.5で喉がやられた。

×

非ログインユーザーとして返信する