グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

目移りしてしまう

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャ11日目の結果をちゃちゃと見ていきましょうかね。

はぁーい。今回は、10連でした。

昨日に引き続いて虹を狙っていきたい所ですが………

そう簡単には行かないですね。まぁ、銅月2個あるだけでもマシか…。


それと、昨日SSRイルザ(水着ver)の上限解放してきました。

この前も言いましたが、最近の上限解放のイラストって背景が凝ってるだけでなく、そのキャラに関係があるキャラを一緒に入れてくれるので、一つで二度おいしい感じですよね?(*´∇`*)


だから欲しくなってしまうんですよ〜。


話は変わりますが……アーカルムの転生のザ・タワーの進行状況はこのようになっております。

あとちょいで5凸完成まで近づいております。

2、3日経てば5凸出来ると思います。


それと………


召喚石ジャッジメントを5凸すると仲間に出来るあのハーヴィン男がちょい気になって5凸を目指そうかなぁと思っております。

まだ先は長くなると思いますが、自分のペースで頑張っていきたいと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.22日にアップデート更新があったなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する