グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャ最終日になっちまったよ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で無料10連ガチャ最終日となりましたね。

まぁ、今日は100連確定なのでルーレットのドキドキ感はないですねぇ笑

はい。100連!最終日は100連でした。

では、ガチャ結果を見て行きましょうか!

と100連はこういう結果になりました。

10連分スクショ撮り忘れてました。

まぁ、SSRが2つ出たので良いか。ないよりましかぁ。


んで、100連が終了すると……

スーパームックモード突入!今回のスーパームックモードは50連で終了しました。

さぁ、SSRはいくつ出たのでしょうか?

スーパームックモードでは、SSRケルベロス、テレーズ、スカーサハが仲間に来ました。


2つの合計は、150連!

その内SSRは……4つ!

SSR召喚石は………3つ!

召喚石は、初召喚石と欲しい召喚石が手に入ったので良き良きな結果でした。


明日か明後日以降にガチャまとめの記事でも書きましょうかなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ガチャピン様、ムック様またグラブルに来てくだせぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する