グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルの先が長くなる

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、今開催されている復刻イベントの途中経過です。

とりあえず、チケットと指輪等の回収は終了しました。残すは、アーカルムポイントのみですね。(自分の中では笑)


ドロップも一回ずつ落ちてくれたので、ドロップ率は悪くないかなぁ?


それと、今日のアップデートでSSRリリィの最終上限解放が実装されましたね!

リリィは、かなり前から仲間に出来ているので、速攻で最終上限解放を行いました。いや〜リリィも成長出来たんだなぁ。昔からいる仲間が最終上限解放出来るのは嬉しいですね!(*´∀`*)


ルシファークエストも同時に実装されましたが、私のレベルではまだまだだし、強さもかなり鍛えなければならないので挑戦するのはまだ先になりそうです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


のんびり強化して自信を持って挑戦出来るようになったら挑戦しにいこっと!(^^)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.そー言えば、明日グラブルフェスエクストラチケットの抽選発表やんか!楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する