グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さぁて、張り切って行きますか!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から風有利古戦場予選が始まりましたね!

今回から……

"新米騎空士応援ミッション"が追加され、新米を過ぎた私にもミッションは参加する事が出来るみたいです。報酬も中々良さげなので、コンプリート目指して走って行きましょう!٩( ᐛ )و


今回の土古戦場では、こちらのパーティーで走って行こうと思っております。

主人公のジョブは、クリュサオルにしており、シエテ、ユリウスと昨日仲間になったグリームニルを新たに編成に加えたパーティーとなっております。

主人公のアビで2回奥義が打てるのは良いですね。しかも、シエテの3アビとも相性良いので自分的には使いやすいです。グリームニルは、自己強化アタッカー型なので、いつの間にかに火力が上がって1人で敵に大ダメージを与えております。特に2アビを使ったグリームニルは強いですね!

ユリウスは、1アビを多く使用したいので、最後尾に編成して、状態異常役として大きくチームに貢献しております。

これが、私のパーティーです!(´∀`*)


それと、昨日仲間に加えたキャラを一気に上限解放して参りました!

一気にご覧下さい!(*´∀`)♪


はぁ……。一気に上限解放したので、暫くはキャラ強化の為に、スライム狩りをしに行かないとなぁ笑


最後に!SSRユエルがレベル100に到達しました!

クエストをクリアすると、新たに4アビが追加しましたよ!後で4アビの確認してこようかなぁ?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.記事書いてると眠くなる時がある。

×

非ログインユーザーとして返信する