グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルエクストラフェス2019 in福岡

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


今日は、グラブルエクストラフェス2019in福岡が開催されていました!


私も、朝早く(7時前)に現場に着いたのですが………

もう既に多くの騎空士様達が並んで待機されておりました。いつから並んでいるんだろう?って、思うほどの人数です。(ざっと見た感じ50人位は並んでいた)


んで、私は開場と同時に物販コーナーに並んでお目当ての商品をゲットして参りました!(*⁰▿⁰*)

こちらが、今回のイベントで購入した商品達です。特に欲しかったクリアファイル3点とTシャツとタオルを購入出来た事に満足です!(*´∀`)♪


Tシャツは帰宅して直ぐ、部屋着にしております笑笑


入り口は、去年のグラブルフェス2018in東京とあまり変わらないです。


トークステージショーはこんな感じになっております。


一つ記事を読んでくださる騎空士様に私にとって嬉しい事をお伝えします。

写真を撮っている時にですねー……

初めて虹演出ガチャ写真を取る事に成功しました!(´∀`*)これには、嬉しさMAXです。

ほんの一瞬で変わってしまうので、シャッターチャンスが一番力が入りました笑

これで、GW無料10連ガチャキャンペーン中は、多く虹が出て欲しいものですね!(願望)!


その他の写真も撮っております(=´∀`)


それとですねぇ……グラブルフェス2018in東京で乗る事が出来なかったライドチケットが今回ゲット出来ましたので、ライドショーに参加して来ました。

ショーの内容は詳しくお伝えする事は出来ませんが、簡単にお伝えするとグランサイファーに乗ってちょっとした島巡りツアーを体験する感じです。ドキドキワクワクで楽しめました!



てな感じでグラブルエクストラフェスin福岡を一日中楽しむ事が出来ました!

今度はグラブルフェスin東京(年末)に参加するぞー!その前に抽選当たれーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブル公式イラストが出ておりましたので、貼っときます。楽しかった〜(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する