グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ5日目

こんばんは!フゥリュウです!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

さぁ、今日もガチャを回して行きましょうかね!

フェスは終わりましたけど、まだSSRチャンスは有りますのでSSRが来ることを願ってそらいけっ!(☞゚∀゚)☞

オオゥ………┐(‘~`;)┌まぁそう簡単に上手く来ないですよねぇーーはーーい。笑笑


でも今はこれだけでなく………そう!宝箱チャンスがまだ残っている!ここに希望がある!

よし来たーー!!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

今回は、マグナアニマと至極の指輪が当たりました。マグナアニマは当たると3個もらえるのは良いですよね♪~(´ε` )

至極の指輪はステータスが4つ必ず付くっていうのが超お得ですよね!


いま開催されているイベントが終了しますと………

復刻イベント"ロボミZ"が開催されます‼‼このイベントは、ロボミとロボミ外伝の続きのイベントとなっております。

私は、ロボミのBGMが好きなんですよねぇ〜₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

最初、ロボミのイベントでそのBGM(歌入り)を聴いた時は、あれっ?この声何処かで聞いたような……と思い調べたら、ロボミのBGMを歌っていたのはなんと⁉アニソン歌手の"水木一郎さん"なんですよ!

よくぜぇぇぇぇぇぇっと!!!と言われる方で“マジンガーz"のアニメ主題歌を歌って人気になられた歌手です。

ロボミと士郎をマイページに設定するとロボミのBGMが聞けるので是非聞いてみて下さい!


最後に、最新のメインストーリーを読んで

制服スキンをゲットしてきました(^3^♪いやぁー制服姿のジータ可愛いですね。


ではでは!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

PS.BGM機能に歌入りもいつか追加してほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する