グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

最近当たらんなぁって言ったけど…


こんばんは!フゥリュウです!(´∀`*)
ここ最近の無料ガチャの結果を載せてなかったので、今日までのガチャ結果を報告したいと思います!!

はいっ!これが、今日までのガチャ結果となります。見た通り、全部レア武器や召喚石ばっかりでしたよ。まぁまだ銅月があるだけでも良いか。
それと、昨日ガチャ更新が昼にありましたね。

やはり、予想は当たってましたね。今回のガチャでSSRゼタ(水ver)、SSRバザラガ(火ver)、ファラ&ユーリが新キャラとして登場しましたね。水ゼタは性能が面白そうで少し気になっております。


7日には、グラブル7周年直前生放送配信が来ますのでもしかしたら宝晶石が貰えると考えて10連だけ回してみようかと思います。狙いはゼタ!最近、SSR出てないから出て欲しいと願い回してみましょう!

さぁ!来いSSR!!(願望)

キタキタ来たー〜ー!!♪( ´▽`)

*1個目のSSR武器スクショ出来ていませんでした。(泣

いやぁーーー。3個SSRが来てくれたのは、嬉しい。でもね、うん……。3個来てくれたのならせめて新キャラ来て欲しかった……。リミデット武器来てくれたのはとても嬉しいよ。でも、最近4凸し終わったばかりなんだよねぇ……。2本目を作れってことかなぁ。
以上が10連ガチャの結果となりました。


もうそろそろ配信されるグラブル生放送が楽しみですね。前日まで仕事だからグラブル生放送を楽しみの一つとして仕事頑張ろう!!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.デイリーミッションって何気に大切だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する