グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

損しないように気をつけなくちゃ!


こんばんは!フゥリュウです!♪( ´▽`)
最初に、今日のガチャ結果を簡単にお伝えしますね。

はいぃぃ。相変わらずのR武器ですね。リサイクル行きです。
さて、騎空士の皆さん!現在開催されているイベントは順調そうでしょうか?
私は、マイペースにイベントを進めております。(ガチャでのヒヒイロカネは未取得)

このまま順調に行けば貢献度はコンプリート出来そうです。主にアサルトタイム中又はオートで周回しております。
あっ!そー言えば……今日、グラブル公式Twitterでこんな情報が出でおりましたね。

3月4日のストーリーPart2で一部ボスが変化されるみたいです。Part2は月に向かっている所からのスタートになりますから、もしかしたらその途中で出逢う敵or月に到着した時の月側の敵とかとの戦いになりそうですもんね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なので、今出現している敵の初回クリア報酬や討伐報酬が獲得出来なくなるみたいです。

私自身の予想は、この称号等が獲得出来なくなる可能性が有るかもなのでまだイベントを挑戦してない騎空士様は、こちらの称号と初回クリア報酬を獲得しに行きましょう!!


今日はここまで!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.今日は一日風が強かった〜。吹き飛ばされそうな感じがしたよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する