グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

んふふ


こんばんは!フゥリュウです♪( ´▽`)
今月になんと!私ですね……PS5を購入しました!!2月に入ってからあちこちのお店でPS5が購入可能になったみたいで、えっ!?やっとPS5購入出来るんだ!!買っちゃおうっっとなり、PS5を入手しましたよ笑笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それと、PS5でホグ◯ーツ・レ◯シーをプレイしたかったのが正直な理由です。購入して、グラブルと同時プレイで遊んでおりました。


さて、今月の上旬から中旬辺りにスペシャルコラボイベントが開催されておりましたね。

1000ポイントがゴールとなっており、このコラボイベントは報酬がめっちゃ良かったですよね!しかも、画像に出ているルルーシュ、桜、ジョーカーの最終上限解放も新たに追加され新規イラストも豪華でしたよね!

コラボイベントが今後もあるのであれば、私としては進撃の巨人のリヴァイ兵長、名探偵コナン、銀魂の最終上限解放して欲しいなぁって思ってます!運営さん、お願いします。
それと、もう二つ欲を言えば……NARUTOとルパン三世のコラボ待ってます笑笑
ルパン三世は、BGMが好きなのでこれをグラブル風にアレンジとかしてくれたらなお嬉しいです笑(欲望の塊)


コラボイベント中に、十天衆ウーノの最終上限解放をしましたよ!

十天衆の最終上限解放は残り四人になりました!はぁ、道のり遠いーなぁ。先に、十賢者全員加入の方を先に優先したほうが良いのか?迷うなぁ。


最後に、新ジョブマナダイバーも習得!しましたよ。

私的には順調にグラブルプレイ出来ているんじゃないかなぁって思っています。
のんびりマイペースにこれからもグラブルしていきます笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.良い尻見たさに購入しちゃったよ。本人いないのに笑

×

非ログインユーザーとして返信する