グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場 本戦開始! 2023 11月


おはようございます!フゥリュウです!(^o^)


古戦場本戦が始まりましたね〜!マイペースに頑張って行きますよ


LV100が解放されましたね!早い所は、150が解放されていると思います。
LV100はこのメンバーで走って行きます!

この2つの編成を交互に繰り返しながら走っているのですが……安定しているのは、下の編成ですね!ポチポチ出来る時は、火力重視の上の編成でオートの場合は、下の編成って感じですね!
今回のワマムツは、自身の強化効果を付与しつつこちらに結構なデバフを付与してくるからキィーーー‼︎‼︎って、なります笑
オートだと、水ソフィが回復担当として使いやすいので助かります。


只今、本戦三日目が開催中ですよね!この投稿を書きながら、走っております笑
一日目の結果をお伝えしますと……

なんとか、勝利する事ができました!接戦でした💦貢献度をチラチラ見ている暇もなく、ウォォ‼︎走れ走れって、考えながらしていましたので💦


古戦場走っている間に、古戦場後の新イベントの新情報が発表されましたね!

予告バナーも豊富で、どんなストーリーになっていくのか楽しみです!レジェフェスでは、この中から誰かが追加されるのかな?個人的には、双子?のキャラか、イケオジヒューマンのキャラが追加されないかなぁ……。なんて、思っちゃっています笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.新しくテレビが届いて……これで、YouTuberのグラブル天井ガチャを見れるぞ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する