グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場予選終了〜!


こんばんは!フゥリュウです!∩^ω^∩


昨日で水古戦場予選が終了しましたね!ガンガン行こうぜと猪突猛進で走り回ったり、マイペースに走ったり、予選は目標のポイント地点まで走った騎空士様がいらっしゃったと思います。


私は、いつも通りのほほんとマイペースに予選は走りました!
結果は……

無事に予選を突破しました!(^O^☆♪
いえーい👌これで、本戦もマイペースに走れます。年々、古戦場の予選の突破幅が広がっていくのでその分、予選に入りやすくなっていますね。そのお陰で、勲章が手に入りやすくなって助かっています!


さて……私達の騎空団は……

Cクラスで本戦に出場です!Aクラスなんてほど遠いですが、Cクラスでマイペースに走って行きたいと思います。いくぞ!野郎どもー!!笑


ヒヒイロカネが欲しいので、目標勲章450個目指してここから、本戦終了までどの位マイペースに走れるかが勝負ですね!いくぞ!バブさん笑




最後に、新イベントの予告バナーが追加されていましたね!

新イベントは、バロワとサーヤがメインのイベントかなぁ?この前のグランデフェスで、バロワ&サーヤが新たに追加されたからその新規イラストでストーリーが進んで行くのかな?どんなキャラが登場するのか楽しみですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コンビニにて発売されている特濃マスカット味の三ツ矢サイダー美味いね!

×

非ログインユーザーとして返信する