グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サンタスキンがやって来た!


こんばんは!フゥリュウです(^O^)
昨日、サンタスキンが発売されましたね!

今回のサンタスキンは、十賢者のエスタリオラのサンタスキンとなっております。
風編成でお世話になっておりますので、ポチリと購入しました笑
その、サンタスキンと一緒に貰った10連ガチャを回してみると……

おっ⁉︎虹が来た‼︎‼︎何が来る?何が来る?(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!パージヴァル(光ver)が仲間になってくれました!刻印パーティーで活躍してくれそうですね。編成の幅が広がるわ〜笑

10連の結果は、このような感じになりました!
えっ?何か忘れてないかって?忘れてないですよ💦
はい、ドーン‼︎

またRでした!まぁ、ムーンが来てくれるのでちょっとお得感が出ますね!笑


パーシヴァル(光ver)は上限解放して今日はここまでとしますかね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.2日連続カラオケ行ってきた!カラオケ楽しいよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する