グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

もう少し………。

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



やっと、素材が集まって七星剣を強化する事が出来ます。


古代布を100個集めるのと、リヴァイヤサンからゲット出来る海神の扇尾を80個集めるのがとても大変でした。


周回を重ねる事にキャラの奥義を最後まで見るのが少し嫌になって、スキップ動作に切り替えて周回を行ってました笑



この最後の強化を終わればいよいよシエテさんを仲間に出来るチャンスが来ます。


25日頃に四象降臨が始まりますね。

後3つ、クロム鋼を手に入れればヒヒイロカネと交換出来るので、それまでに他の素材を集めとかないと!


頑張るぞー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.スイカが食べたい🍉

×

非ログインユーザーとして返信する