グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

アーカルムの転生パス毎日2枚ずつにならないかな?

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日、アーカルムの転生extraのボスに挑戦します!


ボスは………



来た!コレ!ザ・タワーが来ましたよ笑



アイテム使用せずにクリア出来たので嬉しかったです(*´꒳`*)


そして……やっと‼︎


3凸完了‼︎次で最後?ですかね。



また集めなければいけないなぁ……頑張ろうっと!٩( ᐛ )و



それと、覇業の指輪が落ちたのでこれをメーテラ(火ver)にプレゼントしました。(・∀・)



えぇ……。回復性能があってもなぁ。

これは、うーん(*´-`)


最後に、22日から光古戦場ですね!騎空士の皆さん、無理をせずに出来る範囲で頑張っていきましょう‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.宝晶石30000コレ突破‼︎(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する