グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

目を凝らしてよく見るようにします

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日ちょっとしたアップデートが来ておりましたね。

調整してくれたのは良いのですが…見えにくくなった?なんか小さくなって見えづらいなぁと少し思いました。まぁ、その内慣れるでしょう。


さて、復刻イベントに指輪があったので、それを回収し終わった所で………指輪抽選を行いたいと思います!(*´꒳`*)


今回は、こちらの指輪で抽選行います。


1人目は、SSRリリィ!

左:栄冠 右:覇業

うーん。微妙!はい、次!


2人目は、SSRヨダルラーハ!

左:栄冠 右:覇業

おっ!覇業で中々良いのが当たりましたね!よしっ!次!


3人目は、SSRランスロット(風ver)!

うん。今のままで良いですね。

と言う結果になりました。

今回は、微妙な結果でしたね。次回に期待!


最後に、SSRカリオストロ(闇ver)を上限解放しました!

キャー!このイラスト良いですね!顔も良いしポーズも好みのポーズなので、土カリオストロのスキンにも使用しよっと!笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.2週間で身体鍛えよう…。頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する