グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

成る程ー……


こんばんはフゥリュウです。


初めて私のブログを見ている方にお会いする事が出来ました‼︎


ありがとうございます(^∇^)



コメントを見た瞬間、ウワァ〜!!!

となり、嬉しかったですo(^▽^)o



今日は、共闘クエストで沢山の方に戦士の信念集めに手伝ってもらいました。


一緒に共闘クエスト手伝ってくれた皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m


そして、ちょっとした豆知識も教えてもらいました。




剣聖のジョブを手に入れるには、EX4をクリアして戦士の信念を5つと1000JP集めないとならないみたいです。


今の私のレベルでは、EX4を挑戦出来ないみたいです。なので、イベントでレベル上げます!!

そして、挑戦します!


仲間集めの時、人数が揃わない場合の仲間集め方法も教えてもらいました。




最後は、ドロップ確率アップのアイテムの利用方法です。


私、共闘クエストで一度もアイテムが使った事が有りませんでした。ですが、最後に一緒に戦ってくれた方達に良い情報を教えてもらいました。


魔導師の信念は手に入ったのですが、戦士の信念が手に入らなかったです……。


また挑戦します!!


一緒に共闘クエストが出来て楽しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m




今日の一言


剣聖欲しいなぁー……

×

非ログインユーザーとして返信する