グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

走ってます。

こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*)



シエテの最終上限解放に向けて進めているのですが…………


これが!中々進まないですねぇΣ('◉⌓◉’)



特に銀天の輝きが貯まらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


天星の欠片は、七星剣を最終強化までいったのをエレメント化すれば、50個手に入るのでそれを2回すれば100個貯まるな……。


ですが、最終強化にヒヒイロカネを使わないといけないのが悩みどころですね。



強化途中の七星剣ですと、属性変更までいくと5個。最終強化前までの剣でエレメント化すると10個天星の欠片が手に入ります。


属性変更までのエレメント化だと約40個エレメント化しないといけない。


最終強化前までのエレメント化だと約5個エレメント化しないといけないのが難関ですね。


やっぱり、十天衆の最終上限解放はそう簡単にはいかないですね。でも、諦めずに頑張ろうと思います‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて、話は変わりますがコラボイベントの途中経過はこちら!






SSR武器のスナップブレードは4凸‼︎


SSR召喚石は2凸まで進める事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡


スナップブレード4凸は嬉しいですね。

後は、SSR召喚石を3凸にすれば目標達成ですね笑


この調子でどんどんいけばコラボイベント終了までには完了しそうですね!


頑張ろう‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.焼肉は、タンより塩タン派笑

×

非ログインユーザーとして返信する