グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

周回時って心が無になるよね


こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


今日、アップデートされましたね。

特に気になったのが…十天衆の最終上限解放の更に上“限界超越“が追加となりました!(((o(*゚▽゚*)o)))今回は、ウーノとソーンのみの限界超越となっております。

最終上限解放されて且つ、110解放条件をクリアしないと先には進めないみたいです。
それをクリアすると……

必要な素材を確認する事が出来ます。えぇ……:(;゙゚'ω゚'):これって、4大天司と6竜を周回しないといけないって事かぁ……。6竜と4大天司と戦うの苦手なんだよなぁ……。そもそも武器とキャラをちゃんと育ててないのでソロで倒したことがないんですよ。救援に入って、頑張って貢献しておこぼれをもらいましょう。
それと、左側にある初めてみるアイテムちょいちらっと確認すると……

えぇ!?Σ('◉⌓◉’)ここでヒヒイロカネを使うの!?しかも、依代武器属性変更済30本と銀片200個いるのーーー!!!?LV10上げるのに必要な素材キツすぎない!?LV150の解放条件素材アイテムが想像する前からガクブルだわ((((;゚Д゚)))))))
シエテの場合は、天司の輪は80個位必要になんのかな?(勘)
シエテを最初に解放したいからシエテがくる6月頃には素材が揃えれるように今から少しずつ集めて頑張っていこう!それと、まだ最終上限解放してない十天衆の最終上限解放も同時に進行していこうっと!\\\\٩( 'ω' )و ////


最後に、今日のガチャは……

はいー。特になしーー。まぁ、そこは問題ない!本番は明日!あの、ガチャピン様が降臨されます。騎空士の皆さんはガチャピン様にゴマをする準備は出来ていますか?私は、準備万端です笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.明日のガチャピン様にゴマを擦り擦り〜〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する