グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 1日目

本日2回目投稿のフゥリュウです(*・ω・)ノ



さてさて、無料10連ガチャを回して行きたいと思います。




さぁ、何が出るかな〜‼︎(*´ω`*)



だ、大丈夫‼︎まだ、ワンチャンあると思うし…………



はい。無かったですねぇ。

まぁ、ムーンが貰えただけでも有難いですもんね!


明日リベンジするぞー‼︎




それと、イベントでスキン交換可能になったのでタヌキ型スキンと交換してきました笑



いやぁ、アクション.奥義などが細かく作られてて楽しかったです笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.新しい服でも買いに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する