グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルGWガチャ〜4日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



グラブルGWガチャ4日目の時間がやって来ましたよ‼︎無料10連ガチャも残り僅かとなりましたね‼︎

未だに虹を見る事が出来ていませんが、期間終了までに1回は虹を見てみたいですね笑


それではいってみよう‼︎ヽ(・∀・)



にーじ!にーじ!笑



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念!今回も虹の輝きを見る事が出来なかったですね…。

まぁ、ムーンが増えるだけでも有難いですが。



最後に!次回のイベント情報が出ていましね!


キノコ狩りを楽しむファラとヨダルラーハの新規イラストが出ております‼︎

ファラの口癖"っす"可愛いですよね?笑

このイベントでは、その口癖を沢山聴けるので楽しみです笑(*´꒳`*)



さぁーて!明日も頑張りますかぁ‼︎笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.すき焼き旨し‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する