グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

レジェンドガチャチケットだけです。はい。

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)


19時にガチャ更新されましたね。

新キャラがSSRソリッズ(土ver)とSRレオナが新たに追加されました。


宝晶石は、十天衆解放の為に使いますけど……それ以外は天井分が貯まるまでは使いませんよ!絶対‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まぁ……チケット15枚は使っちゃおうかな?

ソイヤッ‼︎笑(=゚ω゚)ノ


ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!・:*+.\(( °ω° ))/.

来ましたよー!私が一番欲しかったSSR召喚石カグヤ‼︎(*⁰▿⁰*)

グラブル人気投票でも召喚石はカグヤに投票するほど欲しかった召喚石!

やっと私の所にもやって来てくれましたよー!

有難やー有難やー笑笑


これでドロップ率がまた上がるわ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しいなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.継続は力なり!

×

非ログインユーザーとして返信する