グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

始めた頃はお世話になっておりました

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日、アップデートが来てましたね!

SRエジェリーが最終上限解放可能となりました。

エジェリーは私がグラブル始めたての頃は、メインに入れてサポート役としてお世話になってましたね!

今は、キャラも増えて使う機会が少なくなっていましたが……

今日!最終上限解放可能となり、SRパーティーで再び使用してみたいと思いました。


では、早速エジェリーの最終上限解放したいと思います!♪( ´θ`)ノ

最終上限解放するまえにファイトエピソードをちゃちゃっとクリアして………

エジェリーの素顔綺麗ですねぇ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+良かったね!(*⁰▿⁰*)

呪いが解放して、好きな歌が歌えるようになって!(*'▽'*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.カラオケでグラブル曲三羽烏漢歌を歌うとめっちゃテンションが上がる↑↑笑

×

非ログインユーザーとして返信する