グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

はい。可愛い

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



12時にガチャ更新がされましたね!

新キャラは2人!イベント限定キャラ→SSR化したセレフィラ。SRエルタ(光ver)が新たに追加されましたね!

召喚石はSSRラファエルが追加されています。


140万フォロワーキャンペーンで来たレジェンドガチャを7枚使ってみたいと思います!

〜1回目〜

まぁまぁまぁ。これから。

〜2回目〜

よっしゃ〜‼︎単発虹が来ましたよ!

SSRセレフィラかぁ⁉︎(*⁰▿⁰*)

ネモネが仲間に来ましたよ!

良かったぁ(*´꒳`*)まだ仲間に出来てないキャラが来たので嬉しいですね!(^_^*)

〜3回目&4回目〜

と………時間を置いて残り3回引きました。


〜5回目〜

まぁ、午前中に虹が来たからねぇ……。

〜6回目〜

おおっ!これは、虹のチャンスもありますよ。

あー……SR武器でしたかぁ。

〜7回目(最後)〜

最後だから、ワンチャン………

おぉ!これは……(((o(*゚▽゚*)o)))

来ました‼︎新キャラSRエルタ(光ver)が来ましたよ!


今回のガチャ結果は、SSRネモネとSRエルタ(光ver)が仲間に出来たので満足です。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いつも起床する時間より早く起きたから睡魔が半端ないって!笑

×

非ログインユーザーとして返信する