グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プレガント・コーラス

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


昨日の昼頃から新イベントが開催されましたね!

その名は、"プレガント・コーラス"

このイベントは一言で言うと感情入りやすく、ちょっとナイーブな気持ちにもなりますが、かなり良いストーリーとなっております。


イベントストーリーをクリアするとチャレンジクエストが解放されます。

このチャレンジクエストは難しく3〜4回リベンジしましたよ(゚o゚;;

クリアすると、グラブルコンサート限定キャラが5人の中から1人だけ選択可能となります。

私は、もちろん……

博多弁を喋るアウフスタを仲間にしました‼︎

グラブルコンサートin福岡に行けなかったので、ここで選ばないと‼︎っと思い、仲間に加入。

チャレンジクエストをクリアすると、また新たにチャレンジクエストが発生します。

こちらのクエストでは、クリアすると召喚石"ノビヨ"が獲得出来ます。

こちらは、3凸済みで獲得出来、サブ召喚石でも優秀なので是非クエスト挑戦してみて下さい。

デイリーミッションもあるので、忘れないようにしましょう!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.冬に開催されるグラブルフェスin東京に向けて今日から貯金するぞー!\\\٩(๑`^´๑)۶////

×

非ログインユーザーとして返信する