グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お中元リアルガチャ〜12日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日でグラブルお中元リアルガチャが終了しますね。あーあ…無料10連ガチャ終わりかぁ……っと思いきや!

10日間無料10連延長‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾運営さん、マジで神ですわ!有難や〜有難や〜(о´∀`о)


では、まだまだ続くよ無料10連ガチャ早速回して行きたいと思います!それでは行ってみよう♪(´ε` )

はい!はい!はいぃ!虹が来ましたよ(о´∀`о)何が出るかな?何が出るかな?

おぉっ!∑(゚Д゚)SSR召喚石ルシフェルが来ました!この前金剛晶で3凸しましたが……有難い!ルシフェルは何対来ても嬉しいですねぇ。


青箱からは…………

覇者の証が来ました!強化素材は良いですなぁ(о´∀`о)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.お中元は無くなるけど……ガチャは続きます。やったね!

×

非ログインユーザーとして返信する