グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お中元リアルガチャ〜まとめ〜

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で、お中元リアルガチャが終了しましたね!明日からは、延期無料10連ガチャが続きますが……。

告知されてた分の結果をまとめてみましたので、こちらをどうぞっ!♪( ´θ`)ノ


〜1日目〜


〜2日目〜


〜3日目〜


〜4日目〜


〜5日目〜


〜6日目〜


〜7日目〜


〜8日目〜


〜9日目〜


〜10日目〜


〜11日目〜


〜12日目〜


〜お中元結果〜


と以上がガチャ結果となります。

SSR召喚石 ルシフェル

SSRキャラ シロウ ロボミ

が仲間に来てくれました(о´∀`о)

特に驚いたのが、シロウ→ロボミですね!

この流れでくるとは思いもしなかったからですね!笑


無料10連ガチャ延期となり続くので、ドンドン仲間を増やしていくチャンスですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日は休みじゃー!半日グラブル するぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する