グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜1日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日お中元リアルガチャが終了し、今日からは延期無料10連ガチャの期間となりますね!

それでは、先程回した結果をご覧下さい!o(^▽^)o

おぉっ!虹が来ましたよ!何が出るかな?

……(´⊙ω⊙`)⁉︎SSR召喚石グリームニルをゲットしました‼︎:(;゙゚'ω゚'):眠気がポーンっとすっ飛びましたわ笑

と銀月1つ貰いました。まさか、お中元リアルガチャ最終日でルシフェルをゲットし、引き続いてグリームニルをゲットするとわ…。

明日も期待するじゃないですか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日は、大当たりですね!

×

非ログインユーザーとして返信する