グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

そろそろ動くとしますか

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日は……ディメンション・ヘイローをただひたすらに周回していって……

銀の依代の弓を一本交換してきました!

そう、シエテを最終上限解放してからかなり時間が経ったのでそろそろ次の十天衆を最終上限解放していこうかなーっと思って、黙々と周回してましたわ笑


まぁ、他にも色々素材集めしないといけないですけど……笑


今日はこれにて!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.仕事から帰ってきて、一旦横になってしまったら、立つのが物凄くだりぃなぁって思ってしまう笑

×

非ログインユーザーとして返信する