グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

淡々と

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されているイベントの貢献度MAXまで行って、至極の指輪をゲットしましたので、指輪抽選をしたいと思います!(๑>◡<๑)


トップバッターは………SSR十天衆ソーン‼︎

栄冠の指輪を3つプレゼント!

栄冠の指輪3つとも最低ラインの所じゃなかったので良かったです。三枚目が、3つステータスがついたのでこちらにします。


2人目は………最近、調整されたSSRマギサ‼︎

栄冠の指輪を1つ!

えぇー⁉︎( ゚д゚)栄冠の指輪でかなり良いところが当たったのではないですか⁉︎これは、かなりラッキーですね!


3人目は……SSR黒騎士(アポロ)‼︎

栄冠の指輪と覇業の指輪を1つずつ!

こちらも、栄冠の指輪が覇業の指輪より良い性能を当てちゃいました。しかも、4つステータスがついたので良いですね。前のステータスと交代します笑


4人目は……ゼノ・ディアボロス討伐戦に向けてSSRマリー(光ver)‼︎

栄冠の指輪と覇業の指輪を1つずつ。

うーん。今のステータスが良いので、交代はなしですね。次に期待しましょう!


5人目は……SSRサンダルフォン‼︎

栄冠の指輪と覇業の指輪を1つずつ。

微妙ですね(−_−;)良いの当たらないなぁ…。次に期待します。


最後は至極の指輪を……SSR十天衆ソーンにプレゼントです!

おぉっ!中々良いんじゃないですか?クリティカル&TA率がどちらも10%以上あり、攻撃&HPもこちらが高い。奥義上限upが無くなってしまいますが……うん。新しいステータスに変更します!


以上がガチャ結果となりました。

今回は、覇業よりも栄冠の指輪がかなり良い仕事をしてくれたので、良かったです(*⁰▿⁰*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.13日〜プレオーダー受付の抽選結果が来る〜!当たれば良いなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する