グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あったら使いたくなるよね

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で復刻イベントが終了しますね。

私は、アイテム・称号を回収しましたので今回はこの結果でフィニッシュです笑( ^ω^ )

まだやり残した騎空士様は、20時59分までですので、欲しいアイテム・称号獲得目指して頑張ってください!٩( 'ω' )و


んで、この復刻イベントで獲得した指輪達を……水パ(メイン)のキャラ3人にプレゼントして来ちゃいました。それでは、結果をどうぞっ!


最初は、SSRドランク!

左・栄冠 右・覇業

うーん。強いて言うなら、回復性能が当たって欲しかったなぁ。次に期待!


次に、SSRリリィ!

左・栄冠 右・覇業

おっ!(*⁰▿⁰*)覇業は、中々良さげではないでしょうか?奥義上限ではないが、ダメージの方でも高めが当たったので、こちらに変更します!


最後は、SSRシルヴァ(水ver)!

左・栄冠 右・覇業

うーん。微妙ですね。奥義上限upが出て欲しかったなぁ。次に期待だー‼︎


話は切り替わりますが……昨日手に入れた金剛晶を……

SSR召喚石、ティアマト・マグナに!

理由は……推しのシエテがいる風パーティーを強くしたいからです!

その為なら、躊躇なく金剛晶を使います!

まぁ、また追加アップデート又はリアルイベントとかでゲット出来たら良いんですけどね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.迷うなら使え!笑

×

非ログインユーザーとして返信する