グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ビストロ・フェードラッヘ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から新イベントが開催されましたね!

今回のイベントは、四騎士がグルメイベントに向けて魔物をバッタバッタ倒して、美味しい料理を沢山のお客様に提供していく感じののほほんとしたイベントとなっております。

イベントクリアすると、お料理エピソードが発生してイベントストーリー内で出てきた料理や魔物に関するエピソードとなっております。

お料理スキルをMAXにすると……

ルリアスキンをゲットする事が出来ます。

私は、速攻にクリアしてスキン変更しちゃいました笑


デイリーミッション、イベントクリア後にチャレンジクエストが発生しております。


最後に……新イベント開催と同時にガチャ更新がされましたよね?

今回のガチャでは、SSRランスロット&ヴェイン(火ver)、SSRアグロヴァル、SRアーサー&モルドレッド(風ver)。

SSR召喚石ミカエルが新たに実装されました。


今回のガチャは、回したい欲が高いのですが……私の貯金している宝晶石とガチャチケットを合わすと……もうそろそろで目標の天井に到達するので、今回のガチャは見送ります。


どうしても回したい欲が出てきたらグラブル攻略記事のガチャシュミレーターや他の騎空士様が回したガチャ結果をYouTubeで見て何とか抑えようかと思います笑(*´Д`*)

頑張るぞ〜……_:(´ཀ`」 ∠):


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日はハロウィンの日!グラブル公式Twitterでイラストが掲載されていましたので、こちらにも載せときます。

×

非ログインユーザーとして返信する