グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さぁ、こっちも走るか!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



古戦場が終わったと思ったら………

四象降臨が昼から開催されましたね!

新たに麒麟・黒麒麟限定武器が5凸可能になりましたね。まぁ、ここはのんびりと強化しましょうかね笑

私は……うぉぉぉぉ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

宝晶石が欲しいので、ここまで4属性走って集めるぞー‼︎ψ(`∇´)ψエイエイオー‼︎٩( 'ω' )و


四象の輝きでは……

このアイテムを回収して、

このアイテムを1つずつゲットするとしましょうかね(*´ω`*)


ちょっとしたオマケ

栄冠の指輪が1つだけ残ってたので……

SRルリアにプレゼント!まぁ、3つステータスが付いたくれたら良いなぁと思ってたら……

‼︎‼︎⁉︎(΄◉◞౪◟◉`)

いや、栄冠の指輪で……何かの見間違いだろうと思ってたのですが……見間違いではなかった。しかも、至極の指輪並のステータスが当たってるのではないでしょうか⁉︎しかも、攻撃&HP MAXが来るとは…。


栄冠の指輪にも低い確率でチャンスが来るって事ですね!これは良い事知りました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.指輪チャーンス‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する