グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2018 4日目

こんにちは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初は、今日のガチャ結果報告からですね!

結果は、昨日と同じで10連でした。

ガチャピンモードゲージ量の写真を撮るの忘れてましたが…明日は確実にガチャピンモードに入る所まで溜まっていたと思います。


さぁて〜回してみましょうかね!

エレメント素材に最適なガチャ結果となりました。明日は今日以上に回せるから楽しみです笑


さて、暫く放ったらかしにしてた十天衆カトル。今日…やっと……

カトル加入に成功致しました╰(*´︶`*)╯

これで、4人目ですね。次は、ソーンの最終上限解放に向けてちまちまと素材集めでもしようかなぁ。まぁ、一旦休憩しますけどね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.メリークリスマス🎁

×

非ログインユーザーとして返信する