グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2019 12日目

こんにちは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


ガチャも残す所後2回となっております。

今のところ100連が当たってないので、最終日に100連来る可能性が高いと思います。


まぁ、それは置いといてルーレット結果は……

はい。今日は、10連となりました。

そうだよ。量より質なんだよ!っと自分に言い聞かせながらガチャを回すと……

はい。銅月2個のみでした。


話は変わりますが……昨日でイベント貢献度が……

コンプリートして来ましたよ!(´∀`*)


なので……

指輪抽選を行いたいと思います!

まず、トップバッターは……SSRオリヴィエ(リミテッドver)‼︎

左:栄冠 右:覇業

今回は、栄冠が良いの当たったのですが、覇業にアビリティ上限UPが付いておりましたので、栄冠も惜しいですが……覇業に決めます。


次は……十二支SSRアニラ‼︎

左:栄冠 右:覇業

おおっ!✌︎('ω'✌︎ )覇業でステータス4つ付き、しかも!弱体成功と回復性能がついてるではありませんかぁ!(^o^)これは、自分的には当たりが来たなと思います。勿論!覇業ですよ。


お次は……SSRシルヴァ(光ver)!

栄冠だけをプレゼント!

まぁまぁな所が来ましたね。ひとまずこれで笑


続いて……SSRヴィーラ(リミテッドver)!

こちらも栄冠だけをプレゼント!

うーむ。これは、変えなくて良いですね。次回に期待しましょう。


次に……SSRバザラガ(土ver)!

栄冠を2個プレゼント!

どっちもあんまり変わらないなぁ。まぁ、右側の方が背水付いているからそっちにしときましょうか…。ヴィーラと同じように次に期待です。


最後は……SSR十二支クビラ!

左:栄冠 中:覇業 右:至極

3つの指輪とも中々良いステータスが当たりましたね。でも、やっぱり選ぶのは至極の指輪のステータスですね。


はい。以上がガチャ結果となりました。

また、指輪が溜まったら指輪抽選しますね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.初夢は、何もなかった。いいね。

×

非ログインユーザーとして返信する