グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ2019 13日目

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さぁ、ガチャも明日で終わりますねぇ。では、今日のルーレットは……

はい。今日まで100連が当たらなかったので、明日は100連確定ですね。


では、ガチャ結果は……。

はい。10連特になしですね。次に行きましょう!

おっ!(゚∀゚)

おぉっ!SSRユエルが仲間に来ましたよ!

嬉しいなぁ(*´∇`*)


と……最近、仲間が増えて来ましたので、7人一気に上限解放しちゃいました(о´∀`о)

それでは、一気にご覧下さい!\\\\٩( 'ω' )و ////


以上が上限解放イラストでした。

明日はどんなキャラに出会えるかなぁ?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.1月は餅を沢山食べなきゃ笑

新スキンの正月アイコンに変わってましたよ^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する