グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場中だけれども…

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



只今、古戦場予選が開催されておりますね。

今回の光古戦場では二つのパーティーで走って行きたいと思います。

まずは……EX用周回パーティー‼︎

このパーティーは主に奥義特化型パーティーとなっております。メインは、SSRフェリの2アビが中心となり、メカニックで奥義ゲージを溜めてぶっ放す戦法となってます。サブにSSRシルヴィ(光ver)を編成しておくと、奥義チェイン時にシルヴィのサポートアビで追加ダメージを加えてくれます。


次に、HELL専用パーティー‼︎

メインはSSRヴィーラ(リミテッドver)と十天衆ソーン。ソーンの2アビで敵を弱らせ、ヴィーラの1アビで敵の攻撃を1人で受け止めて貰いつつ、SSRクビラと主人公でバンバン敵に攻撃していく戦法となっております。


それと、今古戦場中で本選で間に合えば良いのですけど…ソーンの最終上限解放に向けての途中経過はこちらっ!

古戦場本選で最終上限解放されたソーンを使ってみたいので、古戦場しつつ素材集めも同時進行で行なって行きたいと思っております。


最後に……古戦場前に開催されてたイベント"ブレイブグラウンド"で手に入れたSSR武器を4凸してまいりました。

これで、風が更に強くなれば良いのですが……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.バレンタインアイコンになってたよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する