グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

10連だけ……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日、10連だけ回して何か出れば良いかなぁと思い回してみました。


おっ!虹が来ました〜!ラッキー(^^)

SSR召喚石アナト(リメイクver)が来ました!

それと〜……

SRアーサー&モルドレッドが仲間に!

さらに更に!

SSRユリウスが来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の10連は自分的には当たりだったと思います。欲しかったユリウスが仲間に来てくれたのが1番嬉しかったです!


んで、一気に上限解放を行い。

ウキウキの結果となりました。


以上です!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.光古戦場頑張ろう!٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する