グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回の新イベント

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料10連ガチャも残すところ今日を入れてあと3回となりましたね。

少し寂しい気持ちもありますが18日目の結果を見て行きましょう!

はい。今回は、20連でした。明日は、ガチャ更新があるのでそれまでガチャを温存したいと思っております。

では、ガチャの中身を見ましょうか……。

おっ!初っ端から虹が来たー!(´∀`*)

あー……。被りかぁ。でも、金月1個獲得したので良いです(^^)

20連目はどうかなぁ〜?

そう連続虹はないですね。

まぁ、キャラなしだけと金月1個獲得したので、良い結果ではないでしょうか?(*´∇`*)



話は変わりますが、タイトルにも書かれていた通り……新イベント情報が出ておりましたよ!

タイトル名は、"ポブさんぽ"だそうです。

今回のイベントでは、チームローアイン+タイアーが主役っぽいです。

チャレンジイベントをクリアすると、ジャンヌダルクの限定スキンが貰えるらしいので、貰える内に貰いに行きましょう!笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日ガチャピンモード来てくれないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する