グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

5周年ルーレットガチャまとめ

こんにちは!本日2回目投稿のフゥリュウです!(*⁰▿⁰*)



忘れかけていた5周年ルーレットガチャのまとめを発表したいと思います。

今年のガチャは平成最後のガチャでCygamesの運営さん達が大盤振る舞いをして下さったお陰で沢山ガチャを回す事が出来ました。


それを一個ずつ乗せて行くのは、正直めんどくさいので簡単にまとめたガチャ結果をご覧ください!♪( ´θ`)ノ


1〜4日目

5日目

6〜9日目

10日目

11〜14日目

15〜20日目

最終日


ガチャ結果………

〜SRキャラ〜

6人加入。


〜SSRキャラ〜

8人加入。


〜金月〜

8個獲得。


〜SSR召喚石〜

7個ゲット。


ガチャ合計!

計550回(ガチャピンモード&ムックモード&SSムックモードを含む)


大盤振る舞いな結果となりましたね。

キャラは、SRとSSR合わせて14人加入してくれました。いやー育てがいがありますねぇ。


ガチャピン、ムックまたグラブルに来てね〜!待ってるよー‼︎笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.次来るとしたら夏辺りだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する